« 厄年!! | トップページ | 数日分をまとめちゃいます(;・∀・) »

2007年7月10日 (火)

排卵検査

基礎体温→計りわすれ
周期【10日目】
昼過ぎくらいにトイレに行くと、出血していました!!
着床出血だと、思うけど・・・・いつもなら少量なのに、今日ははっきり出血しちゃってます。
大丈夫かなあ・・・心配

---------------------------------------------------

夕方ごろ、排卵日検査薬買って来ちゃった!
今回は「ドゥーテスト」です
初めて使ってみたけど、判定ラインの濃さは微妙!!「見本と比べて」って・・・分からんって(;・∀・)
検査の結果は、一応ライン出ました!!!!!私の判定が正しければ、もうすぐ排卵ヽ(´ー`)ノ
今日は旦那がいないので、明日にはなんとか仲良し成功させねば☆
ぬおぉぉぉ。なんだか燃えてきたゾォ!
覚悟せぇよ、旦那ぁ(笑)

さて。明日は病院の日です。
診察とCTを撮るんだけど~、いやぁ・・・明日医者からなんて言われるのかとても心配。
また「癌」とか言わないでね、先生!!

|

« 厄年!! | トップページ | 数日分をまとめちゃいます(;・∀・) »

コメント

排卵日検査薬で上手くタイミング取れましたか?出血は排卵の兆しだったのかな?!
排卵日検査薬って、微妙な時がありますよね。簡単な操作で分かる検査だけに、いい方法ではあるんですが。。。

CT検査のほう、いかがだったんでしょうか?

投稿: きゅう | 2007年7月13日 (金) 18:44

→きゅうさん
すみません、すっかり日記更新さぼってましたぁ(;・∀・)
CTの結果はまだ分からず、来週病院に聞きに行く予定です。分かり次第日記に書いていきますね~!

私ってば、「着床出血か!?」って書いてるけど(笑)気にしないでください、「排卵出血」の間違いでした~。
多分、排卵出血だろうと思います!無事タイミングが合っていればいいんですけど・・・

投稿: あき☆ポン | 2007年7月14日 (土) 00:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 厄年!! | トップページ | 数日分をまとめちゃいます(;・∀・) »