« ペンギン大好き♡♥(。´▽`。)♥♡ | トップページ | 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) »

2007年7月25日 (水)

お菓子パーリィ゚・。+☆+。

基礎体温【36.72】度
周期【25日目】

体温なんとか上がりました~~!!みなさまの「上がれ」という念のおかげと思って、とてもうれしいですよ~~\(○^ω^○)/ ありがとうございます♪

体調は下腹部がたまに痛いくらい。数日前から続いていた生理痛みたいな症状は今日はあまり感じられませんでした。

いつもの周期が26日~28日くらいが多いので、明日からリセットしてないかドキドキの日が続きます。
最近、トイレに行くたびに血がでていないかチェックしている私・・・。きっと赤ちゃん待ちしている人はみんな同じことやっているんだろうなぁヽ(;´Д`ヽ)

------------------------------------------------------

今日は、仲の良い友達二人と集まってお菓子パーティしてきました♪
お菓子を食べながら、日ごろの愚痴や近況を話したり、旦那への文句を言い合ったりと・・・要はおしゃべりするための集まりですね(笑)
そして、私以外の二人にはそれぞれ子供がいて(両方ともだいたい1歳くらい)、赤ちゃんともたくさん遊んできましたよ~~~(≧∇≦)
ホント子供ってかわいい!!特に、私に両手を上げて「だっこしてポーズ」してくれると、もうたまりませんっっ。抱っこどころか、そのまま抱きしめちゃいます(●´艸`)ヾ

でも、正直疲れた~~~(笑)
子供ってすごいパワーがあるから、一緒に遊んでいるときは大丈夫だけど家に帰ってきてから疲れがドッと来ますねぇ。

おばちゃん、体力の限界ですわ(笑)

今日は、ぐっすり眠れそうです♪

|

« ペンギン大好き♡♥(。´▽`。)♥♡ | トップページ | 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) »

コメント

テンプレかわいいですね(*´д`*)

お菓子パーティーいいな♪
気軽に話せる友達って大事だと思いますw
私も久しぶりに土曜日に友達に会うので楽しみ☆
でも、病院行ったこともポリープのことも言えないんだろうな(;つД`)

投稿: ぴろ | 2007年7月26日 (木) 09:39

楽しそう!ぴのも仲間に入ってだんなちゃんの悪口言いたい!!(≧∇≦)

子供ってなんであんなに元気なんですかね。
あんなちっちゃな体のどこに元気が詰まってるのか・・・。
ぴのも昨日甥っ子と遊んでヘトヘトですわ(´Д`|||)


投稿: ぴの | 2007年7月26日 (木) 17:56

無事に着床してくれているといいですねぇ。
お祈りしてますわ。

私も、リセット近くになると、いつもチェックしてしまいます。
妊娠初期でも、ちょっと出血することがあるから、少しの出血でも期待しちゃうんだけど、その後本格的に出血して凹みます。

みんな一緒だと思いますよ~。

shinは子供は好きなのですが、子供のお母さんがまだ苦手で
あき☆ポンさんが羨ましいです・・・

投稿: shin | 2007年7月26日 (木) 21:45

→ぴろさん
ホント色々話せる友達がいるっていうことは、すごく助かってますよ~。
私なんて、「○日に仲良ししたとか」、「今月はタイミングバッチリだったから子供できてるかなぁ~」とか「なかなか子供できないなぁ」とか、そんな事までなんでもしゃべっちゃってます(笑)
本当に信用している人なら、悩みを打ち明けてみると、それだけで気持ちが楽になれるかもしれませんよ(^^)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月26日 (木) 23:45

→ぴのさん
やっぱり、旦那さんのことすごく好きでも日ごろのうっぷんってたまりますよねぇ~~(笑)
ホント楽しいですよ~~!!スッキリします(*´∀`*)
ぴのさんも主婦友達がいましたら、ぜひぜひ定期的に会合しちゃってくださいね~~っっ。

子供ってあんなに小さいのに、どこからあの元気が出ているんでしょうねぇ。
おかげさまで、夕べはぐっすりでしたよ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月26日 (木) 23:52

→shinさん
わかります~。生理が始まるときって最初はうっすら出血しますよね~!!着床出血と間違ったこと何回あるか(笑)

私の主婦友達はホント、私が妊娠することを自分のことのように夢見てくれているし、もし赤ちゃんできたらみんなでお祝いしようね!!って事も言ってくれてて、彼女たちには何でも話せてしまいます。
私はすごく恵まれてるほうなのかもしれません(^^)
いつかshinさんにも、妊婦さんや子供の母親と自然に話せる日が来ると思います♪♪
私も一時期、妊婦さんに対して、素直な気持ちで接することができない事がありましたから!!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月27日 (金) 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ペンギン大好き♡♥(。´▽`。)♥♡ | トップページ | 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) »