« 大きな病院に行った結果・・・ | トップページ | 排卵検査 »

2007年7月 9日 (月)

厄年!!

基礎体温【36.03】度
周期【9日目】
気がつけば、もう排卵日間近じゃん!?
最近、バタバタしていてすっかり忘れてました(;・∀・)
排卵日検査薬、買ってこなきゃ~~~!

--------------------------------------------------

最近、熱も出なくなってきて調子がよくなりました♪
首のリンパの腫れもだいぶ引いてきたような・・・。
あさって、また診察&CTなのでそのときに何を言われるのか今からドキドキです。
病院で「リンパ腫」かもしれない・・・と言われてから数日は気持ちが落ち込みましたが、考えても仕方がない!!って思えてきて今は元気になりましたヽ(´ー`)ノ

さて。わたくし。
最近、ツイテないんです!!!
病院でのこともあったけど、なんでだか仕事中に電話に出たらおばちゃんに怒られてクレームつけられるわ、私の車の中に超デカイ蜘蛛がひそんでいるわ(;゚д゚).
蜘蛛なんて、はたしていつから車の中に潜んでいたのか・・・発見したときはすでに車の中に蜘蛛の巣つくってた・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!確実に、前の日にはいた、アイツ・・・。同じ空気、吸ってたのかと思うと、それだけで背筋がゾゾゾゾーっとします。

うちの職場で「あき☆ポン」は最近ついてないぞ、という話になり、一人が「もしかして、厄年なんじゃない!?」って言い出し、その場で厄年についてネットで調べてみました。
すると。
ドンピシャ☆
私、前厄だったんです!!!

もうこうなったら神頼みしかない!近いうちに厄払いに行って来ようと思います(;・∀・)
ついてる女に、なりたいワ♪

|

« 大きな病院に行った結果・・・ | トップページ | 排卵検査 »

コメント

症状少し良くなられたんですね、よかった(^ ^)

ツイてないことって、どうして立て続けに起こるんでしょうね。。。
前厄ですか、私もそういえば…。
厄をバシバシ払っちゃって、幸運呼び込みましょう!ベビちゃんも!
排卵日検査薬でタイミング上手くとれると良いですねっ☆

投稿: きゅう | 2007年7月 9日 (月) 23:55

腫れも少し引いたんですね。よかった☆

あははーー…私も実は前厄っす(;つД`)
3月生まれなのですが、同級生かな??

私も今ついてないことだらけですよ…
舌に口内炎が両端にできるし、ゴタゴタがあるし、
ポリープはあるしヽ(;´Д`)ノ
1月に厄払いいったのになぁ。
でも、厄払いにいったら、
「厄払いしたからコレだけで済んだんだ」
って思えます(笑)
それに、厄年期間に子供産むと厄払いになるっていうし♪
お互いがんばりましょうね!

投稿: ぴろ | 2007年7月11日 (水) 09:54

→きゅうさん
たしかに、ツイてない事ってなぜか続けて起きますね!!
うんうん。思い返してみると、確かにそうかも~!
きゅうさんも、年齢が近いのでそろそろ厄年なのでは?来年かな?
厄を払って早くベイビー来てくれないかしら♪
-------------------------

→ぴろさん
私は、51年の早生れですよ~。ぴろさんと学年一緒ですね♪♪
厄払い、もう行ったんですか!!私も早く行かなくちゃ☆
てか、子供産むと厄払いになる!!初めて聞きました。お互い、大至急ベイビーができますように~~(祈)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月11日 (水) 17:35

おー!学年同級生なんですね!
なんだか嬉しいw
節分までに行けばいい、と先に厄払いした友達(50年生まれ)に
聞いて1月にいったんですよ。
後は、身内に長いものを買ってもらったらいいとか?

あ、子供産んだら厄払いじゃなくて、厄落としでしたヽ(;´Д`)ノ

投稿: ぴろ | 2007年7月12日 (木) 09:03

→ぴろさん
学年、一緒ってうれしいですねぇ♪♪
意外と職場でも同じ学年の人っていないのでヽ(´ー`)ノ

身内に長いものですか。そういえば、私の10代の厄のときに、親がお箸を買ってきたような記憶が・・・!!

投稿: あき☆ポン | 2007年7月13日 (金) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 大きな病院に行った結果・・・ | トップページ | 排卵検査 »