« 体がおかしいぃぃ | トップページ | 今日は耳鼻科へ・・・ »

2007年7月 1日 (日)

病院に行ってきました

基礎体温【37.74】度→基礎体温、とはいえませんね(笑)熱です。
周期【25日目】→と思ったらリセット(;・∀・)つまり、周期【1日目】ですね(笑)
いつもは29日周期なのでまだだと思ったら、なんと突然の生理が・・・!!
あいつが来る兆候なんて全く感じていなかった私ヽ(;´Д`)ノ
というか、ここ数日熱が出たりだるかったりとそんなことを感じている余裕はなかったです。

もしや着床出血では??・・・・・・・・・・・・
・・・・・・いやぁ、無い無い(笑)

--------------------------------------------------

昨日から首が腫れ始めて、今日になっても腫れは引かず。
おまけに頭はガンガンするし、熱っぽいし首は痛いしでとても辛かった・・・
もちろん、二日間とも仕事で辛くても仕事しなきゃいけないし。
その間、首が腫れる原因をネットで調べた私。
そしたらその中に「おたふく風邪」という言葉が!!!・・・えっ?私っておたふくかかったことあるのかなぁ・・・?
そう思い実家へ電話
→→→母「う~ん、どうだったかなぁ、おたふくなったような気がするけど、なってなかったような気も・・・。昔のことだから忘れたわぁ(´ー`)」
・・・・っておーいヽ(`Д´)ノ
自分の娘のこと、覚えてないのかよぉ!

おたふく風邪は大人の男の人がかかってしまうと場合により「無精子症」になってしまうとか!!しかも、うちの旦那に聞いたら小さいときにおたふくにかかってないって事が判明(◎皿◎)!!!

今日仕事が終わってから病院へ行ってきました。

結果はおたふく風邪では無くただリンパが腫れているだけみたい。
お薬を飲んで様子を見ることになりました。

ひとまず、ホッとしましたぁ( ^▽^)

薬をもらうときのアンケートに「妊娠しているか?または妊娠の可能性はあるか?」
という欄を書くときに、すごく迷いました(笑)
ちょうど、出血があったあとだったので多分リセットだとは思ったけど、もしかして着床出血だったら?なんて色々と考えた結果、「はい」に○。
そしたら薬剤師から妊娠について色々聞かれてしまい、もっと軽い薬に変えてもらったほうがいいのでは??と言われめんどくさいことに(笑)
いちお、最初に出された薬でも、そんなに危ない薬ではないので大丈夫だとは思うけど~と言われ、そのままその薬をもらってきました~。

|

« 体がおかしいぃぃ | トップページ | 今日は耳鼻科へ・・・ »

コメント

久しぶりに遊びに来たら、、、
あき☆ポンさん依然体調不良続いてたんですね…(>_<)

薬飲んで少しは良くなりましたか?
ひとまず、おたふくじゃなくて良かったですね!!

お仕事休めなくて大変と思いますが、
休養が一番のクスリなのでお家ではゆっくり休んでください。

投稿: きゅう | 2007年7月 2日 (月) 14:47

→きゅうさん
なかなか体調が戻らず、毎日大変ですよ~。
休みたくても、洗濯物はたまるし、ご飯は作らないといけないし・・・(;´Д`)うう

主婦ってほんと大変だなぁて思いました。。

投稿: あき☆ポン | 2007年7月 4日 (水) 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 体がおかしいぃぃ | トップページ | 今日は耳鼻科へ・・・ »