« 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) | トップページ | サマージャンボ♪3億円~♪♪ »

2007年7月27日 (金)

体温上昇!?

基礎体温【37.11】度
周期【27日目】

クリーム色っぽいおりものが少しでていました。
生理前でも胸の張りは全くなし。いつもは張りがすごいのに、まだ来ません・・・。

しかし、リセット予定の直前に、突然の体温上昇。
朝起きたときに、部屋が暑かったのが原因なのか?
なんか、気持ち悪いわ(笑)
こんな体温の変化は初めてで・・

私・・・人間じゃないのかな(≧∇≦)キャハ

相変わらず、トイレに行ってはアイツが来ていないかチェックしている私。
しかも、あんまりトイレしたくも無いのにチェックするためだけに行くことも多くて(笑)

すんません、私。仕事中にトイレ行きまくってますぅぅ。

|

« 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) | トップページ | サマージャンボ♪3億円~♪♪ »

コメント

ご無沙汰してました!
親孝行なPCちゃんが意外に早い復活で、遊びに来ましたあ。

私も時々、リセット前々日くらいから体温グググッと上がることあります。何なんでしょ?私の気持ちと同じく最後のあがき?

あき☆ポンさんと同じく、ヤツを確認するためだけにトイレ行くことあります、ハイ。

(追伸:ブログもつくりなおしました!ブログ名・名前などすっかり変わり果てた姿になっておりますが、よろしければ見にきてやってください♪)

投稿: きゅう | 2007年7月29日 (日) 23:52

→きゅうさん

おお~!いらっしゃいませ♪
復活、おめでとうございます(≧∇≦)
またこれからもよろしくお願いします~~!

またリンク貼っても、OKですか!?

体温はいまだ高いままなんですよ~(笑)
37度ちかく、すでに3日間つづいてます・・・
期待しちゃいますけど、これで一気に落とされるって事もありえるのでなるべく心を「無」にして日々をすごしてます(--)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月30日 (月) 01:43

リンクおっけーです!こちらも貼らせていただきました!おりがとうございます(^ ^)
あき☆ポンさんの高温、続いてくれますように☆☆☆

投稿: きゅう改め“よよこ” | 2007年7月30日 (月) 07:33

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
いい具合に体温上がってますね~!!!
期待するなって言うほうが無理ですよ!!
ぴのまでドキドキです!

神様~どうかあかちゃん連れてきてね~!!


すみません。興奮しすぎです・・・。

あとぴのもリンク貼らせていただきました。
記念すべき第一号です!
これからもよろしくど~ぞ!

投稿: ぴの | 2007年7月30日 (月) 17:40

→よよこさん

リンクありがとうございました~~(^^)
これからも、よろしくおねがいします\(○^ω^○)/

投稿: あき☆ポン | 2007年7月30日 (月) 23:36

→ぴのさん

どうどうどうどう(笑)
今周期は全体的に体温がおかしいみたいなので、きっと何かのまちがいですよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
妊娠検査薬も反応してませんしねぇ・・・。

リンク貼っていただきありがとうございます♪♪
第1号、うれしいです(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2007年7月30日 (月) 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅刻かぁーーー!?Σ(゜ロ゜;) | トップページ | サマージャンボ♪3億円~♪♪ »