« 体温上昇!? | トップページ | メンテナンスデイ »

2007年7月31日 (火)

サマージャンボ♪3億円~♪♪

基礎体温【36.98】度
周期31日目

体調:朝起きたらまぶたやおでこが赤く腫れてました(´Д`;)元々肌が弱い私。時々なるんだけど、妊娠初期症状の中に「アトピーの悪化」ってーのがあったので、ちょっと気になりますが・・・。

今日も体温が高いですね・・・。期待しちゃうけど、今周期の高温期は途中に5日間くらい36.2度台まで体温が下がってしまっているので、妊娠の可能性は低いと思います(--)

基礎体温を測り始めて、はや8ヶ月。
周期が31日も続いたことは初めてです・・。たいてい26~28日で生理がくるので。
一番長かった周期で29日でした。
なので、ちょっとドキドキ∑(〇Д◎ノ)ノ

なのに、昨日生理予定日から検査できるチェックワンファーストで検査してみても、あいかわらずまっちろ・・・
生理はこないし、検査も陰性だし、どうしたんでしょうか私は・・。

旦那に話したら、「あがっちゃったんじゃねぇの~?」だってさ・・・( ̄▼ ̄|||)
たしかに、前回の生理はありえない短さで終わったし、ありえないことではないのかも・・・と、ちょっと弱気になってきた私なのでした・・。

あと数日、様子をみてみます!!

-------------------------------------------------

今日は夫婦でお休みだったため、映画を見に行ってきました。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」です(≧∇≦)
いやぁ、面白かったです~♪前作の「炎のゴブレット」よりも面白かったですね。

そして、今日買ったのが、コレ!!
Photo
サマージャンボ宝くじですっっっ
今年はくじ運がいい私♪
連番とバラ、あわせて20枚買いました~~。

当たれよーーー!!
3億円っっ

|

« 体温上昇!? | トップページ | メンテナンスデイ »

コメント

昨夜あき☆ポンさんへのコメントを書き終えて送信ボタン押したら「メンテナンス中」の表示が出て、一人ビックリしてたうっかり八兵衛・よよこでござんすv( ̄ー ̄)v ←隅々までキチンと読めよ…(自分を叱る)

妊娠反応陰性でならば、キチンと予定通り来てほしぃですよね生理!私も説教したくなるときがあります(誰に?自分に)。
でもまた血を見るまでは~!

サマージャンボ、高額当選したら教えてくださいねーっ!
←普通教えないか・・・

投稿: よよこ | 2007年8月 1日 (水) 17:29

→よよこさん

メンテナンス中につき、大変お手数おかけしました。

私も、今日は誰からもコメント無しかぁ・・・。みんな忙しいんだなぁ・・。なんてちょっとさびしい気持ちになっていて、ようやくメンテナンスだってことに気づいたうっかりあき☆ポンです(^^;)

ホント私の生理周期は乱れたことなくて、誤差±2日くらいだったんで、こんなに遅れたのは人生初なんです~。
なので、なんだかドキドキ。何も手につかず、困ってます(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年8月 1日 (水) 18:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 体温上昇!? | トップページ | メンテナンスデイ »