« 今日はおやすみです♪ | トップページ | まだまだゲーム中 »

2007年6月24日 (日)

ゼルダの伝説

基礎体温【36.78】度
周期【18日目】
グラフが異常なくらいガタガタしていなくて、気持ち悪いくらいです(笑)
いつもの周期はやばいくらい上下するんですけど・・・。
これも、マカ効果でしょうか・・・!!

-------------------------------------------

さて、ひさしぶりの日記ですヽ(´ー`)ノ
パソコン、久しぶりに開いちゃったよ!!
なにしていたかって言うと、忙しかったというのもありますが~

Photo_1←これ、買っちゃったんです( ̄ー ̄)

ゼルダの伝説~夢幻の砂時計
面白くて、ハマってます(*´∀`)アハハン♪
私の旦那は、かなりのゲーマーで「ゲーム」のことならすごい寛大なんです(笑)
欲しいゲームがあると、「お金だしてあげる」って言ってみたり、ゲームに夢中になっていて家事を怠っていても、「ゲームやっているんだから、しょうがないよ!」とか(笑)
うちの旦那はホント不思議な人( ^▽^)

--------------------------------------------

今周期は、妊娠チャンス期間に仲良しすることができませんでした・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
なかなかタイミングが合わなくて。
むこうから「仲良ししよーかー」って言ってくれたら、私が仕事に行く30分前だったり・・・
おいおいおい。タイミングわるすぎだよぉ~
でも、向こうから誘ってくれるなんて、めちゃくちゃ久しぶりの事で実はうれしかった♪
ま、今回は(も?)明らかに妊娠してないことが分かっているので、静かにあいつが来るのを待ちましょう・・・。

|

« 今日はおやすみです♪ | トップページ | まだまだゲーム中 »

コメント

お久しぶり~!(^▽^)
我が家にはゲームないけど、ごくたまに友人宅でやらせてもらうと、へぇ~面白い~♪と思います!

グラフ、なめらか~な感じの上昇っぷりですね。ううっ、羨ましい!(私は現在マカ休止中…)
出勤30分前は確かにあわただしいカモ(^ ^;)でもでもっ、誘ってくれるのはウレシイですよねっ☆

投稿: きゅう | 2007年6月24日 (日) 23:50

→きゅうさん

ひさしぶり~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

うちは、PS3もWiiもDSも揃ってます(笑)
ゲームにいくら使ってるんだか・・・。

体温はちょっと上がり方がなだらかなのがちょっと気になりますけどね(;・∀・)
「黄体ホルモン」大丈夫・・・かなぁ。

投稿: あき☆ポン | 2007年6月25日 (月) 00:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はおやすみです♪ | トップページ | まだまだゲーム中 »