« ブログを始めたわけ | トップページ | 今日はおやすみです♪ »

2007年6月19日 (火)

はぁ・・・・・。

基礎体温【36.52】度
周期【13日目】
生理痛のような痛みが増しました。
あれ?体温が上がってます!!もう、高温期に入ってしまったのか!?
(いつもなら、もうちょっと後なんですけど)

--------------------------------------------

結婚記念日のディナーがお預けになっていたので、本日行ってきました♪
市内のホテルでコース料理を堪能しましたぁ!!
たまには、いいもんですね。
いやぁ、おいしかった~( ̄ー ̄)

その後、久しぶりに二人でラブホテルへ(〃▽〃)
前回、仲良し失敗したこともあってちょっと雰囲気を変えてみたくて・・・。

なんですが・・・。

結果は失敗でした(*´д`;)
旦那の方が途中でダメになってしまって・・・。
最初のうちは元気なんですけど~、最中に元気がなくなってしまいました。

正直、ショックでした。
前回も同じ感じで仲良しできなかったので今回は雰囲気変えてみたんですけど、結果は同じで。
しかも、今日は排卵日付近でチャンスの日でもあったし。

ただ、一番ショックを受けていたのは旦那の方で私に「申し訳ない」って何度も言っていました。気を使ってくれたのか、今までは仕方なくだったのに家に帰ってきてからすすんで「マカ」飲んでました~。

旦那の話によると、最近は夜にあまりそういう気持ちにならないみたい。
朝の方が仲良ししたい気分になるそうです。
なので、まだチャンス期間でもあるので次は朝に頑張ってみるって言ってくれました。

なんか私の場合、赤ちゃんが出来ないっていう以前の問題ですよね。。。
こんな経験したことのある人、いるのかなぁ(;・∀・)

しかも私の気分を落ち込ませる事がもうひとつ。
5月29日の「愚痴こぼし大会」の日記に書いていた子どもがなかなか出来ない友達にメールをしたところ、病院で「赤ちゃんの袋」が見えたと連絡が!!
きちんとした結果は21日にまた病院にいくので、その時に分かるみたい。

とてもおめでたいことなんだけど、心は裏腹です。
もう、愚痴こぼせる相手いなくなっちゃった・・・。

|

« ブログを始めたわけ | トップページ | 今日はおやすみです♪ »

コメント

こんばんわ!

体温上昇中の時期に排卵することもあるらしいから、まだかもしれませんよ~☆

記念日ディナー、良かったですね(^ ^)
改めて結婚2周年おめでとうございます!

あき☆ポンさんの旦那様、ちょっとウチの旦那と共通点あるかも?
ウチの旦那も最中で×なことがあって、亜鉛とマカを飲ませてます(その効果かどうかは分からないけど、最近は○になってきたかな…?)あと、朝の方が気分が乗るんだそうです。

旦那様の頑張ろうとしてくれてる姿、あき☆ポンさんへの深い愛を感じます!

同じ境遇だった友人のオメデタって、嬉しいのに切ないですよね。置いてけぼりみたいで…。ただ、何の苦労もなくすぐ授かった友人よりは、喜んであげられるかな…?
…う~ん、複雑です。

愚痴こぼしたい時は、このブログでまた愚痴こぼし大会やっちゃってください!
付き合いますよ~☆


投稿: きゅう | 2007年6月20日 (水) 00:33

記念日ディナーいいですねw
ラブホも羨ましい~

ダンナ様、夜がダメでも朝ならってとこが
ステキです☆
朝の方が、受精率がアップするとも
聞きましたよ。
太陽を浴びるといいとか?

マカかー
マカってどこのマカですか?
私も買おうと思っているのですが、ウーマンコム
のマカで迷い中。

あ!リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: ぴろ | 2007年6月20日 (水) 08:40

→きゅうさん

どうもありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

きゅうさんも同じような経験、していたんですね~!なんか、少しホッとしましたぁ。
まだ「マカ」&「亜鉛」を飲んでもらってから数日しかたっていませんけど、引き続き飲んでもらえるように頑張りますね!

愚痴、どんどんこぼしちゃいますので、嫌にならないで(笑)
これからも、よろしくです☆

投稿: あき☆ポン | 2007年6月20日 (水) 11:20

→ぴろさん

朝の方が受精率アップって初めて聞きました!!そうなんですね~。
昨日の失敗もあるので、これからは朝型になりそうです。
きちんとカーテン開けて太陽の光を浴びながら仲良ししちゃいます(笑)!!

マカは以前まで薬局で買ったものを飲んでいたんですが、最近「ウーマンコム」さんのをのむようになりました。
気のせいか、体温が安定してきましたよ!!冷え性も治ってきたような??
「ウーマンコム」さんのマカは初めて買ってみたんですが、ネットで注文してから3日くらいで届きましたし、(確か)3個くらいいっぺんに注文すると送料が無料になったり、注文するときに「他に気になるサプリはあるか?」というアンケートに答えるんだけど、選んだサプリを1瓶サービスして一緒に送ってくれましたよ!!その時に「亜鉛」を選んだんです~。→「亜鉛」は旦那に飲ませてます。
その後も、ウーマンコムさんからメール便で「天日乾燥マカ」をお試し用にと6回分送ってくれたり親切だなぁと感じました!
(私が注文したマカは粒タイプだったため)
ウーマンコムはオススメです!!

リンク、ぜひ張ってください~!!
こちらもぴろさんのブログリンクさせていただきますね~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年6月20日 (水) 11:37

あき☆ポンさん、こんにちは!

あき☆ポンさんの気持ち、よ~く分かります。
だって、だって・・・私も同じ気持ちですから。

私の主人も、最近仕事で色々大変らしく、夜はそういう気持ちになれないそうです。
いや、気持ちというより体力が問題のようです・・・。。。
我が家は、結婚してからもっぱら朝だったのです。
それが私は嫌で最近喧嘩ばかりでした(涙)。
でも、あき☆ポンさんの日記を読ませて頂いて少し主人に優しくなれそうな気がします。

そして、お友達の妊娠・・・、嬉しいんだけど手を上げては喜べない気持ちもよ~く分かります。
私も先日出産帰省していた友達が戻ってきたから遊びに来てってメールがきたのですが、
メールの言葉が既に赤ちゃん言葉になっていてちょっとショックでした(涙)。

長文になってしまってごめんなさいね。

これからも、遊びにきますね♪

投稿: しゃかっち | 2007年7月 3日 (火) 11:13

→しゃかっちさん
訪問ありがとうございます♪♪

夫婦で仲良くしていれば、赤ちゃんが幸せオーラをキャッチしてやって来てくれると思いますよ~。

私は、旦那さんは外で家族のために「戦って」いるんだーっていつも思って感謝することを心がけてます(ノ´∀`*)

私の日記でしゃかっちさんがすこしでも前向きになれたら、とても嬉しいです♪

またあそびに来てくださいね☆

投稿: あき☆ポン | 2007年7月 4日 (水) 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログを始めたわけ | トップページ | 今日はおやすみです♪ »