« 歳を感じる、今日この頃・・・ | トップページ | 病院に行ってきました »

2007年6月30日 (土)

体がおかしいぃぃ

結局、昨日あれから熱が上がってしまいまいした。
超高温期・・・というわけではなかったみたい(笑)
今朝も微熱がありました

-----------------------------------------------

なんだか体が変なんです。熱が出たあたりから首がものすごくいたくなって、今朝起きてみたら片側の首が腫れていました!!!
ちょうど右耳の下のほうです。・・・リンパ?リンパなのか?
外からみてもはっきり分かるくらい腫れてます。触ってみるとそこの部分が特に熱をもっているみたい。赤くはなっていないんだけど、気になります・・・(;´Д`)

|

« 歳を感じる、今日この頃・・・ | トップページ | 病院に行ってきました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。