« 眠い!! | トップページ | 人体の不思議展 »

2007年6月11日 (月)

スペース涼シート

基礎体温【36.33】度
周期【5日目】
生理はおりものシートに少し血がつく程度
今日から、「ウーマンコム」のマカを飲み始めました

-----------------------------------------

先日、ネットで買った「スペース涼シート」が届きました!!
寝るときに下に敷いておくとひんやりとして、暑い夏も快適に眠れる・・・という代物。
どれだけ、ひんやりとするのかしら???とワクワクしながらあけてみましたが

あれ?思ったよりも涼しくないし(笑)

・・・・・・。

・・・あ、でもまだ手を当ててみただけなので実際に敷いて寝てみないとまだ分からないよね!!
うん。そうだよ。まだわからないよー(;・∀・)
なんて、自分で自分を納得させてみたり。

しかし、今回初めてネットで買い物をしてみたんだけど、なんかハマリそうな予感(笑)!
ネットで買ってから商品が届くあいだのワクワクがたまりません~。
でも、あんまり買っちゃうと、旦那に怒られそうヽ(´▽`;)ノ

さて、明日から札幌へ行ってきます~。用事もあるんですが、私の実家が札幌なのでついでに泊まってきます☆

|

« 眠い!! | トップページ | 人体の不思議展 »

コメント

私も昨日、ニッセンのカタログで同じような商品を見ました!
「あっこれってあき☆ポンさんの言ってたヤツじゃん!」と(@▽@)
確かに真夏の夜は布団に寝転がるだけで不快指数MAXですよね~(- -;;)
お財布に余裕できたら私も欲しーよー

ネットショッピング、はまり出すとホント、はまります…
あき☆ポンさんの言う通り、届くまでのワクワク感いいですよね~♪

里帰り、気をつけて行ってきて下さいね!
さっきTVで見たけど、札幌も暑いみたいですね~!

あと、無事リンク貼らせていただきましたよん♪こちらのも貼っていただいてありがとうございました(*^o^*)

投稿: きゅう | 2007年6月12日 (火) 16:15

→きゅうさん

リンク貼っていただきありがとうございました(´▽`)

さきほど札幌から帰ってきました。
いやー、暑かった!ι(´Д`υ)めちゃくちゃ汗かきましたよ~。

あ。スペース涼シートは、実際に寝てみたところ、涼しくないス(;・∀・)
こんなはずじゃなかったのにぃ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月13日 (水) 21:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 眠い!! | トップページ | 人体の不思議展 »