« はぁ・・・・・。 | トップページ | ゼルダの伝説 »

2007年6月20日 (水)

今日はおやすみです♪

基礎体温【36.43】度
周期【14日目】
微妙な体温です。これって高温期なのかなぁ?

--------------------------------------

午前中に洗濯やお風呂掃除など終わらせてみました。
グータラな私にとって、朝からきちんと家事をするなんて奇跡です(笑)
雨、降ったりしてね(´▽`*)アハハ

午後からは友達の家に遊びに行ってきますヽ(´ー`)ノ
その友達というのが、同じ職場だった人で、25歳で1児の母&お腹には二人目が!
もう一人の友達も一緒に遊びにいくんですが、その人は20歳!これまた1児の母!!

え?私?σ(`▽´ )
31歳の子なし主婦でーすノ(´∀`ノ)(笑)

でも。この二人とは仲が良くて、一緒にいてもぜんぜん自分に子どもがいない事も気にならないし、居心地がいいんです。
おまけに赤ちゃんとたくさん遊べて、めちゃくちゃ癒されます♪
二人の子どもともだいたい1歳くらいですごくかわいい.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
かわいすぎて、ほっぺたに吸い付いちゃったりしてしまう私。
今日も二人の赤ちゃんに会えると思うと、今からワクワクです!!

昨日、旦那とあんなことになってしまったけど、あれから旦那がすごくやさしくなった感じ♪
お風呂も一緒に入ってくれたり(いつもは別々)、くっついてくれたり(〃▽〃)
今日も旦那に持たせたお弁当に、「マカ」&「亜鉛」も一緒に入れておきました☆

二人で壁を乗り越えてこそ、夫婦の絆が深まるのかなぁ~なんて思っているので一緒にこの問題を乗り越えていけるように頑張ります!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« はぁ・・・・・。 | トップページ | ゼルダの伝説 »

コメント

これを読いでいただける頃は赤ちゃんとたわむれてきた後かな??
私も来週子持ち友の家に遊びに行くから、ベビ&ママの幸せオーラもらってこよう<(´▽`)

旦那様とのラブラブオーラが北海道からこちらにも飛んできましたよ~♪
お弁当にマカ&亜鉛を添えるあたり、しっかりモノ女房!( ̄ー ̄)v

投稿: きゅう | 2007年6月20日 (水) 15:31

→きゅうさん

赤ちゃんと遊んできましたよ~。
いやぁ、楽しかったです♪
あかちゃんの匂いが大好きなので、クンクン嗅いできましたよ~(変態)

私、ぜんぜんしっかりしてない主婦なんですよ~(笑)
むしろ、ウッカリ主婦!
カレー作っておいてご飯炊くの忘れたり、普通にしますから(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月20日 (水) 21:38

この記事へのコメントは終了しました。

« はぁ・・・・・。 | トップページ | ゼルダの伝説 »