« まだまだゲーム中 | トップページ | 体がおかしいぃぃ »

2007年6月29日 (金)

歳を感じる、今日この頃・・・

基礎体温【37.52】度
周期【23日目】
体温が異常に高い!!っていうか、若干熱あり?(笑)
酒を飲みまくり、睡眠時間3~4時間だったのでこの体温は無理もないのかしら

胸の張りはだいぶ楽になりました

------------------------------------------------

昨日6月28日は会社の歓送迎会だったんだけど、うちの職場は某量販店なので飲み会の開始時間がすごく遅いんです。夜の21時まで営業しているので。
いつもはそんなに飲まない私。
なのに、昨日は雰囲気がすごい楽しくてビールをガッポガッポのんじゃいました!!
おまけに、いつもは行かない2次会にまで参加してしまい、騒いだあげく寝たのが朝4時(笑)
正直、帰ってくる途中から記憶がありません(笑)
家に帰ってきてから居間に倒れこみしばらく動けず、だんながズルズルと私を引きずって運んでくれました(笑)
もちろん次の日、(というか当日)私は仕事でして~。
今日はとてもツライ一日となりました・・・。
きちんと眠れればよかったのに、寝始めてから二日酔いの頭痛が始まり、頭がガンガンして眠れない始末・・・。
午前中は具合が悪くて、午後からはすごい眠気が・・・(笑)
とにかく早く帰りたい~~なんて思っていると、帰る頃忙しいし!!!

そして、残業だし・・Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだか身体の節々は痛いし、口に出来たヘルペスは悪化するわで、とにかくツライツライ一日でした・・・

あーーー、若かりし頃はぜんぜん朝までいけたのになぁ・・・なんて歳を感じた私でした。

|

« まだまだゲーム中 | トップページ | 体がおかしいぃぃ »

コメント

熱ありますねえ!明日も仕事?とりあえず今夜はゆっくり休んで下さい!ヘルペスも出来てることだし…
私も昔は4次会まで出て朝帰り→シャワーだけ浴びてすぐ出勤、なんてこともあったのに、今じゃ2次会でオネムです(- -)zzz

投稿: きゅう | 2007年6月29日 (金) 23:43

→きゅうさん
結局あれから熱を測ったら37.8度まで上がってましたΣ(゚Д゚)
もちろん土日は仕事です。休めないのでツライですよぉ。

やはりきゅうさんも、若かりし頃の自分と比べた時に体力の衰え、感じてるんですね。
やはり同年代(笑)話が合いますね~!!

投稿: あき☆ポン | 2007年6月30日 (土) 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

« まだまだゲーム中 | トップページ | 体がおかしいぃぃ »