« 護国神社祭 | トップページ | あいつがきたー »

2007年6月 6日 (水)

とにかく買い物!

基礎体温→また計りわすれ(笑)
朝起きたら腰のあたりが重たく感じた。たぶん生理痛が始まったのかも??
明日あたり、来そうだわ、アイツが。

-------------------------------------

今日はお休み♪久しぶりに、一人で買い物に出かけてきました~!!!
仕事で履く靴を新調したり、久しぶりに洋服を買っちゃった♪

スニーカー、カバン、アクセサリー、ベルト、ジーンズ、洋服3着!!
すごい買った~( ̄ー ̄)幸せ~。
・・・まぁ、半分ストレス発散?(笑)
しかーし、その買った中で1着、家に帰ってから試着してみたら・・・腕のところがキツカッタ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

それと、もうひとつ。ネット通販でも買ってしまったものが・・・Speceryosito_1
それが、この「スペース涼シート」です。なんでも、NASAが開発した素材で、寝るときに敷いておけば、体感温度がなんと2.7度も下がっちゃうという!!夏の暑い日に、快適に眠れる・・というもの。

旦那は異常に暑がりで、北海道の夏なんてそんなに暑くないのにもかかわらず、エアコン入れまくり。設定温度19℃!ありえない!
なので、今年はなんとかエアコンを抑えて電気代を安くしよう、とこんなものを買ってみました。効果があるのか分からないけど、エアコンは環境にも体にも良くないしねぇ・・・。
1週間くらいで、届く予定。楽しみ~♪

|

« 護国神社祭 | トップページ | あいつがきたー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。