« ツブにやられる・・・(;´Д`) | トップページ | 護国神社祭 »

2007年6月 4日 (月)

体温下がりました

基礎体温【36.55】度

きょうから体温が低下してきました・・・。このまま数日中には生理が来ちゃうのかな??
まぁ、今回は明らかにダメだって分かっているのでもう次に気持ちは向かっているけどね。

体調は、5日くらい前から、ずっと胸が張っていて痛いです。
普段から、生理前になると胸が張ってくるんだけど、今回のは異常!特に今日がひどくて、左側が特に、何かにぶつかったり触れたりするだけで痛ーい( >Д<;)なにこれぇ

--------------------------------------

最近、仕事が面白くないです。
私の仕事は携帯電話の販売業なんだけど、近頃うまく売ることが出来ないし、何よりモチベーションが下がってしまっていて、ダメダメです。
ダメだよねぇ、こんなんじゃ。
ていうか、こんな気持ちで仕事しているのに、お給料もらっていることにも何だか申し訳なくなってしまって・・・。

今の仕事を辞めてしまって、環境を変えたいなぁ・・・なんて思います。

さて。今日から私の住む旭川はお祭りです。
明日が本祭りなので、夫婦で出かけてきまーす!!
良いリフレッシュになればいいけどなぁ~。

|

« ツブにやられる・・・(;´Д`) | トップページ | 護国神社祭 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。