« ゼルダの伝説 | トップページ | 歳を感じる、今日この頃・・・ »

2007年6月27日 (水)

まだまだゲーム中

基礎体温【36.96】度
周期【21日目】
胸の張りがひどいです。左側の脇のところまで痛みが!!

体温は、朝計っていたらいつの間にか寝ていて起きたら体温計が口の外に落ちていました(;・∀・)
エラーが出ていなかったので、たぶん完全に計り終わって記録されてから口からはずれてしまったのかと・・

----------------------------------------------

またまた久しぶりの日記です。
まだ「ゼルダの伝説」にハマリ中なので、それが終わったらきちんと日記書こうかと思ってますヽ(;´Д`)ノダメな私・・・。

今日は旦那の実家におじゃましました!
渡すものがあったのでそれを届けただけですが・・・
車でわずか20分というところにあるにもかかわらず、しばらくぶりの訪問でした~
家庭菜園で取れたお野菜、たくさんおみやげにもらっちゃいました~♪
毎年、たくさんの野菜をくれるのでとても助かってます~。
しかも無農薬だし安心!!

義理の母は、結婚してから5年間子どもができなかったらしく、ぜんぜん子どものことは何も言われません。ホント良いお母さん!
しばらく遊びに行ってなくて、ごめんね・・・。

ちょっと反省した、私でした( >Д<;)

|

« ゼルダの伝説 | トップページ | 歳を感じる、今日この頃・・・ »

コメント

体温計くわえたまま2度寝、私も時々やります(^ ^;)

あき☆ポンさんのお義母様が理解のある方で羨ましい(^ ^)
やっぱりこのコトに関しては、経験がないとなかなか分かってもらえないんでしょうね…。

愛情こもった無農薬野菜たくさん食べて、高温期を穏やかに過ごして下さい☆

~あき☆ポンさんのUPがない日は「ゲームしてるのかな??」と思ってるきゅうより(笑)~

投稿: きゅう | 2007年6月28日 (木) 12:49

ゼルダ、面白いですか!?
買おうかなー…と迷ってるんですよね。
買ったらはまりそうだわ(´∀`*)ウフフ

お義母様お優しい方ですね。
プレッシャーが一番のストレスだと思うので、
気楽に頑張りましょうね♪

投稿: ぴろ | 2007年6月28日 (木) 15:50

コメント遅くなってしまい、申し訳ないです・・・・・・(;´Д`)

→きゅうさん
本当に、お義母がやさしい人で助かってますよ~。たぶん当時は赤ちゃんなかなか出来なくて相当悩んだはずなので、今度色々女同士の話をしてみたいですね~。

きのう、日記アップできませんでしたが、ゲームのせいではないんだなぁ、これが(笑)
詳しくは今日の日記で!

----------------------
→ぴろさん
ゼルダはかなり面白いですよ~~~!私の好きな感じのゲームです♪
ただのRPGではなく、パズル的な要素もあり暗号を解いたりと色々楽しめちゃいますヽ(´ー`)ノ

ホント、私たちに一番大事なことはストレスのない生活をすることですもんね。
やさしいお義母さんに感謝です☆
気楽にいければ最高ですね~♪

投稿: あき☆ポン | 2007年6月29日 (金) 22:34

この記事へのコメントは終了しました。

« ゼルダの伝説 | トップページ | 歳を感じる、今日この頃・・・ »