« ウーマンコムのマカ | トップページ | スペース涼シート »

2007年6月10日 (日)

眠い!!

基礎体温【36.29】度
周期【4日目】
生理はもう出血少なくて明日には終わりそうです

-------------------------------------------------

最近、異常に眠たい(ρw-).。o○
歩いていても、運転していても(危ねー!)、仕事をしていても眠い!!!
白目むきそう(笑)

さて、最近夫婦でwiiをやっています。
というか、wiiスポーツで勝負をして、負けた方がコーヒー入れたり、風呂掃除したり、食器の洗い物をしたり!!
これが、かなり燃えますヽ(`Д´)ノ
特に、洗い物がひどいたまっている時なんかは、絶対負けたくないからめちゃくちゃ燃える!
・・・でも、私の方が弱いので、8割は私が洗い物なんかをする羽目に(笑)

特に私たち二人がはまっているのがwiiスポーツの「テニス」
コントローラーをラケットの代わりにして振ってボールを打つんだけど、だんだんと力が入ってきて、点が入るとガッツポーズが出る始末(笑)
が、ガッツポーズをしてしまうと、コントローラーを一緒に振ってしまうため、思ってないところでサーブしちゃったりするけどね(;・∀・)
しまいには「よっしゃ~!!」とか「うりゃぁ!!」とか声でるしねぇ。。。

wiiを買ってからは、夫婦で対決することが日課になってる我が家です。

きっと、ドタバタと近所迷惑なんだろうなぁ・・・・(笑)

|

« ウーマンコムのマカ | トップページ | スペース涼シート »

コメント

運転しながら白目むいてたら…コワイですね~!(笑)
かくいう私も電車通勤の時とか、公衆の面前でよく白目むいてたかも…(゜▽゜;)

wii、夫婦円満に貢献してますね~(^0^)
いい運動にもなるのかなっ?

そうそう、ウチのブログだとせっかく遊びに来て下さるあき☆ポンさんのURLが表示できないので、良かったらリンク貼らせて下さいな(^ ^)

投稿: きゅう | 2007年6月11日 (月) 12:18

→きゅうさん

wiiまだ持っていないのなら、かなりのオススメですよ~!!夫婦で楽しめるソフトがけっこう出ているし、「Wiiスポーツ」ならかなりの運動になります。
ボクシングなんて、本気で汗が流れでますよ(笑)

リンク、ぜひぜひ張ってください~ヽ(´ー`)ノとても、うれしいです!!
このブログはまだきゅうさんしか来てくれていませんが(;・∀・)、もっと色んな人に来てほしいので!
こちらも、きゅうさんのページをリンクさせていただきます・・・
・・・が、まだこのブログの使い方を分かっていない私(笑)なかなかリンク貼れてなくても、怒らないでください・・・(;´Д`)

それと、いつもコメント書くのが遅くなってしまい、申し訳ないです~。なかなか時間が無くて、いつもこんな時間になってしまってます・・・。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月12日 (火) 00:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ウーマンコムのマカ | トップページ | スペース涼シート »