« 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | ブログを始めたわけ »

2007年6月17日 (日)

今日も眠い(つд⊂)

基礎体温【36.08】度
周期【11日目】
おりもの、多し!!テロ~ン、としたの出てきました
体温も下がったし・・・あれれ?もしかしてもうはや排卵!?(;´Д`)

今日から旦那にも「マカ」と「亜鉛」を飲ませてみました。

---------------------------------------

今日もめちゃくちゃ眠たくって、仕事中も売り場に立ちながらウトウトしそうになっちゃった・・・。ああ。ダメ店員だわ・・・|ι´Д`|っ 
なのに、昨日今日とそこそこ忙しくて休む暇も無く、常に眠気との戦いでした。
私、睡眠障害なのかしら・・・。
少し不安です・・・。

携帯売り場で白目むいて立っている店員がいたら、それは私だと思ってくださいね(笑)

|

« 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | ブログを始めたわけ »

コメント

ノビオリ?排卵日の少し前から増えてはくるみたいですね。
そういえば今周期、排卵日検査薬は出動させることにしましたか?

>私、睡眠障害なのかしら・・・。
↑お仕事忙しかったら疲れて眠くもなっちゃいますよ~。
白目むいてる店員さんいたら…「わ!」と驚き少し遠目に観察する(笑)

投稿: きゅう | 2007年6月18日 (月) 10:38

→きゅうさん

検査薬は、使わないことにしましたよ~。
今回は前回失敗してしまったこともあり、
雰囲気重視!でいきます~。

いやぁ、でも排卵日がいつなのか、かなり気になるけど・・・(;・∀・)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月18日 (月) 19:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップページ | ブログを始めたわけ »