« あいつがきたー | トップページ | 眠い!! »

2007年6月 8日 (金)

ウーマンコムのマカ

基礎体温【36.54】度
周期【2日目】→生理2日目

出血の量がすごいス(笑)ドバドバ!生理痛もありました~。

--------------------------------------------------

実は、この前ネットで買ったものがもうひとつありまして・・・
ウーマンコムさんからマカを買ったんです!今日それが届きました~

いままでは、薬局で売っているものを買っていたんだけど、もっと質の良いものを・・と思って、日ごろ基礎体温表を利用させてもらっているウーマンコムさんから買ってみました。

まだ残っているマカを飲み終わりしだい、ウーマンコムのを飲む予定!
マカ3個買ってみたんだけど、サービスでもうひとつサプリを付けてくれて、1個亜鉛も来ました。
これは、旦那に飲ませる予定・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

マカは1個、私の実家の母に飲ませてみます。
母は、体温が低くてすぐ風邪を引いてしまうし、更年期もあるようで、マカですこしは体調がよくなればなぁ~なんて思います。

|

« あいつがきたー | トップページ | 眠い!! »

コメント

ウーマンコムのマカ、私も気になったことあります☆
どうせ飲むなら質のいいもの飲まないと、あまり意味ない気もしますね…

私もずーっとマカ飲んでたけど、今は中止中…でも旦那には飲ませてます。
そうそう亜鉛も飲ませてますよ~

私達の親世代は更年期世代ですよね~私も以前ローヤルゼリーあげたことあります。
お母さんの体調改善に、マカが役立ってくれるといいですね(^▽^)

投稿: きゅう | 2007年6月 9日 (土) 09:54

→きゅうさん

マカ効果現れたら、ブログに書いていきますね(^^)
今は、薬局のを飲んでますけど~低温期の体温は上がってきたような・・・?

男の人にも、マカは良いって聞きますよね~。旦那さんに飲ませてみて、どうですか~!?バイアグラの効果があるとか聞いたことあって気になっちゃって(ノ´∀`*)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月10日 (日) 00:19

う~ん、回数とかあまり変わらないけど(^ ^;)、年齢的にもこれから衰えてくると思うので、ウチでは衰え予防!って感じですかねマカは。。。
あき☆ポンさんの記事また楽しみにしてます(^ ^)

投稿: きゅう | 2007年6月10日 (日) 19:17

この記事へのコメントは終了しました。

« あいつがきたー | トップページ | 眠い!! »