« 排卵日検査薬を使うべきか!? | トップページ | 今日も眠い(つд⊂) »

2007年6月16日 (土)

結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

基礎体温【36.24】度
周期【10日目】
おりものが少し増えてきました

------------------------------------------

今日は、私たち夫婦の結婚記念日です!!!
2005年6月16日に入籍したので、今日で2周年ですね~。
いやぁ、早いものですヽ(´ー`)ノ♪

な、の、に!

うちの旦那は今日仕事で、泊まり勤務~~~(笑)
明日の朝まで帰ってきません!
家でまったりしてまーす。

ぽつーん・・・。

本当は結婚記念日にはディナーを食べに行く予定になっていたんだけど・・・
後日行く予定です♪

旦那には直接言えないけれど、いつも感謝してます(*´ー`)
こんな私と結婚して今まで一緒にいてくれたんだから(笑)
そして、これからもずっと二人で・・・・
いや!
子どもと3人で!!!

来年の結婚記念日には、子どもと3人で迎えられたらいいなぁ~(´▽`)♪

|

« 排卵日検査薬を使うべきか!? | トップページ | 今日も眠い(つд⊂) »

コメント

きゃ~~~、日付変わってるぅ!( ̄Д ̄;) ガーン
間に合わなかった・・・
そうだったのね、あき☆ポンさん!結婚記念日だったのね!
遅らばせながら、おめでとうございます~~!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
2周年ですか♪私も2005年5月入籍だったんで、あんまり変わらないですね!
旦那サマお仕事じゃあ仕方ないけど、記念日ディナー楽しみですね!
ホント、来年は家族が増えてたらどんなに良いことか。
いや、増やす!!(笑)の気合でいきましょう☆

投稿: きゅう | 2007年6月17日 (日) 01:52

→きゅうさん

どうも、ありがとうございます~(ノ´∀`*)
日付変わったこと、気にしないでください~。
なんたって、記事書いたの日付が変わる直前だったんですから(笑)

きゅうさんと私は入籍した時期が近いんですね!!♪なんだか嬉しいなぁ~♪♪

ホント、結婚3周年には私たちどうなっているんでしょうね・・・(;・∀・)
お互いに自分の赤ちゃんの話、出来るようになっていればいいですね~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

投稿: あき☆ポン | 2007年6月18日 (月) 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 排卵日検査薬を使うべきか!? | トップページ | 今日も眠い(つд⊂) »