« 体温下がりました | トップページ | とにかく買い物! »

2007年6月 5日 (火)

護国神社祭

基礎体温→測ってません(;・∀・)

------------------------------------------

今日は旭川のお祭り、護国神社祭です。旦那と二人で、夜から出かけてきました~♪
天気もよく、気温も暖かかったおかげか、かなり人が出てました~!!
旭川に、こんなにたくさん人がいたのかよ!!みたいな(笑)

旦那と付き合ってから、毎年お祭りや花火大会などのイベントには行ける限り二人で行くようにしています。
旦那と手をつないで、ブラブラ歩くのって、なんだか幸せで(ノ´∀`*)
特に、最近はあまり出かけたり散歩したりしてなかったので、今日は特に嬉しかったなぁ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

お祭りでは、ビール(これがメイン!)、焼き鳥、たこ焼き、ドネルサンド(これもウマイ)、おでんを平らげおなかいっぱ~い!!
チラッと、ツブが売っているのも見えたけど、この前の事がトラウマになり、ツブは避けました(笑)
また酔っ払ったら大変だものヽ(;´Д`)ノ

射撃では、人生で初めて、あの棚から落とすことが出来ました♪
いつも下手くそで、当たらなかったり、当たっても倒れるだけで、棚から落とすことが出来なかったんだけど~。
・・・にしてもゲットしたのは、500円払って小さいミルキィ1箱でした~(*´∀`)アハハン♪

|

« 体温下がりました | トップページ | とにかく買い物! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。