« とにかく買い物! | トップページ | ウーマンコムのマカ »

2007年6月 7日 (木)

あいつがきたー

基礎体温【36.65】度
周期【1日目】
本日リセットしましたぁΣ(゚д゚lll)ガーン

------------------------------------------------

朝起きると、腰が重たくてお腹もいたい・・・。
あいつがくるー。くるー
そんなこと思っていたら、やってきました。

今日から、また新たな気持ちでがんばろーっっ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« とにかく買い物! | トップページ | ウーマンコムのマカ »

コメント

はじめまして!

BLOG Meterのサイトをウロウロ~してたらこちらにたどり着きました(^▽^)

リセット、くるって分かっててもいざくるとガーンとなりますねっ。
私もこないだリセットしましたが、あき☆ポンさんのように前向きにいきます!

突然失礼いたしました~

投稿: きゅう | 2007年6月 8日 (金) 18:11

→きゅうさん

はじめまして!!コメントありがとうございます(´▽`)
なんと~!!!!記念すべきこのブログの初コメントですよ♪
ありがたや~。ありがたや~。ホントうれしいですーーー!

きゅうさんもベイビー待ちなんですね。お互い、授かる日まで明るくいきましょう☆
またぜひ遊びに来てくださいね。私も、きゅうさんのところにおじゃまさせていただきます♪

投稿: あき☆ポン | 2007年6月 8日 (金) 23:24

そんな~照れますわ(*^ ^*)

また遊びに来ますんでよろしくお願いします~☆

投稿: きゅう | 2007年6月 9日 (土) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« とにかく買い物! | トップページ | ウーマンコムのマカ »