« 今日も眠い(つд⊂) | トップページ | はぁ・・・・・。 »

2007年6月18日 (月)

ブログを始めたわけ

基礎体温【36.21】度
周期【12日目】

今日もテロ~ンとしたおりものがでました!排卵間近かな?
朝起きてから、軽い生理痛のような痛みがありました。

-----------------------------------------

以前から周りの人に誘われて、mixiは始めていました。
でも、知っている人が見ていることもあり、本当の気持ちって書けなくてイライラ。
おまけに、誰かの日記が更新されると「コメントしなきゃいけない」って義務を感じちゃうし、最近正直あんまり気分が乗りません。

「私の周りの人が誰も見ていない」ところ。
正直な気持ちが言えるところが欲しかったし、「ココログ」だと自分のブログを自費出版して本に出来るんです~ヽ(´ー`)ノ
それを知った私・・・。

(ここから妄想)
もし、私に赤ちゃんができて・・・
生まれるまでの間、そして子育てしていく中でブログに気持ちを綴り、
子どもが大きくなったときに、その本をプレゼントして~
「お母さん、ありがとう~」なんて感動してくれて~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.ポワーン

・・・なーんて、夢見ちゃってます(笑)
ひとまず、赤ちゃんがやってきてくれないと、話になりませんがね・・・(;・∀・)

そんなわけで、ブログ始めることにしました!
ブログ仲間もたくさん作りたいなぁ~なんて思ってます♪

みんなーーーー!!遊びに来てぇぇぇぇぇぇ(叫)

|

« 今日も眠い(つд⊂) | トップページ | はぁ・・・・・。 »

コメント

早速遊びに来ましたーー!!
同じ年齢なのですね☆
親近感(´∀`*)ウフフ

私もmixiで書いていましたが、正直な気持ち
が全く書けず、赤ちゃん待ちblogを作ったんです。
もやもやした気持ちって、どこかにぶつけないと、
たまりそうですよね。

また遊びに来ますね♪

投稿: ぴろ | 2007年6月19日 (火) 08:41

こんちわ!常連客のきゅうでござんす(^ ^)

せっかく書き溜めたブログだし、本という形で残せるって素敵ですね♪
あき☆ポンさんの妄想文読んで、私も妄想した(笑)

ネット上のコミュニケーションって賛否両論言われますけど、私はやってて良かったと思います!
だって子作りの悩みに関していえば、相談できる人や分かってくれる人、実生活では少ないじゃないですか。
だからあき☆ポンさんと出会えたこと嬉しいですよ~(^ ^)

マイペースで出来るのがブログの良い所。
のんびりやってきましょ~☆

投稿: きゅう | 2007年6月19日 (火) 13:12

→ぴろさん

訪問ありがとうございます!!
ぴろさんが2人目のお客様ですよ~♪

ほんと、歳も一緒だし、境遇も似ているっていうか・・・
親近感、感じます(ノ´∀`*)エヘヘ

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

投稿: あき☆ポン | 2007年6月19日 (火) 16:25

→きゅうさん

いつも訪問ありがとうございます!!
ほんと、周りは子どもいる人ばかりなので気持ちを分かってくれる人っていないですからね~。

私ってば、妄想癖あるんです・・・(笑)
日記には書いてませんが、子どもが育っていく中で子育てに挫折したりだとか、初めてハイハイした日のこととか、かなり細かいところまで妄想していたんです、実は・・・(/ω\)ハズカシーィ

こんな私ですが、これからもよろしくです。

投稿: あき☆ポン | 2007年6月19日 (火) 16:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も眠い(つд⊂) | トップページ | はぁ・・・・・。 »