« 人体の不思議展 | トップページ | 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »

2007年6月14日 (木)

排卵日検査薬を使うべきか!?

基礎体温【36.27】度→計る前に少し動いてしまったので、正確じゃないかも・・・
周期【8日目】
ここ数日、今までで一番基礎体温が安定してます!いつもはめちゃくちゃ上下しているのに、最近はグラフが横に1直線☆イイ感じ(・∀・)
マカ効果、かしら?

----------------------------------------------

周期8日目!!もうそんなになりますかぁ~。
そろそろ、排卵日が気になりだしてきました(;・∀・)
今までの経験からすると、私の排卵日は周期14日目~16日目くらい?
(勝手な私の予想です(笑))
前回の周期の時には、初めて「排卵日検査薬」を使ってみたんだけど、「この日に仲良ししないとダメ!!」と意気込みすぎてしまい、いざ仲良しになるとお互いうまく行かずに最後まで出来なかった・・・という残念な結果でした・・・・Σ(゚Д゚)ガーン
せっかくのチャンスがぁぁぁ!!

前回の失敗からすると、あまり意気込まないために排卵日検査薬は使わない方がいいのかもしれないけど・・・・。

うーん。

うーん・・・。

悩みます(*´д`;)…

|

« 人体の不思議展 | トップページ | 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »

コメント

(グラフを見つつ)ホントだ~横一直線って感じですね。
体温が安定してると気分的にも良いですよね!マカ効果あらわれてるといいですね(^ ^)

排卵検査薬、私も以前使いまくりました~!
何周期か観察してたらLHサージがわりと規則的なようだったんで、使うの止めたんですがね…(ウチの家計には決してお安くなかったせいもある…涙)。

そして…プレッシャーで最後まで出来なかったこと、ウチもあります!
「あれれ?うまくいかないよ…」と思い始めると、もーダメ(苦笑)
その時々の気分にもよるとは思いますが…☆

投稿: きゅう | 2007年6月15日 (金) 10:29

→きゅうさん

やはり、雰囲気って大切ですよね~!!
自分の排卵日が大体わかってしまうと、タマゴさんの寿命ばかりが気になってしまって(笑)

確かに、排卵日検査薬って高い!!7日分で3,000円くらいはしますもんね~・・・
海外の検査薬はすごい安いものがネットで売られているのは見ましたけど。

よーし!!決めた!!
今回は、検査薬使わずに「雰囲気重視」で!!(笑)

でも、やっぱり気負っちゃう(笑)

投稿: あき☆ポン | 2007年6月16日 (土) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 人体の不思議展 | トップページ | 結婚記念日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »