« 愚痴こぼし大会 | トップページ | ツブにやられる・・・(;´Д`) »

2007年5月30日 (水)

パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

基礎体温【36.80】度

今日はお休みだったので、旦那と二人、映画を観て来ましたヽ(´ー`)ノ
公開前から楽しみにしていた「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」!!
いやぁ~、面白かった♪私が予想していた終わりかたと全然違ってました~
ジョニーデップもオーランドブルームも大好きで、目の保養にもなりました(笑)
映画館で売っていた、「パイレーツ~」のストラップを旦那と二人でおそろいのものを買っちゃった(ノ´∀`*)
そういえば、付き合っていた頃は二人でストラップを揃えていたのに、最近は全くでした(笑)
昔を思い出して、ちょっと嬉しくなった私でした。

--------------------------------------

今日で高温期6日目くらい?
今回は仲良し失敗で、全く期待はしていませんが、最近マカを飲み始めてその効果が現れてきたような??
低温期の体温が以前よりも上がり始めました。
が、高温期の体温は今までと同じくらいなので、あまり差が無くなってしまった・・・・(゚Д゚;)
マカが体に合わない人もいるみたいなので、もう少し様子をみよう。

|

« 愚痴こぼし大会 | トップページ | ツブにやられる・・・(;´Д`) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。